2010年11月9日火曜日

++novello novello++生ハムとオリーブイルの美味しい出会い


記録的な暑さを乗り越えるとそこは一気に食べ物の美味しい季節。
毎年、皆様に楽しんでいただいている、空輸出なければ味わえない、イタリア秋の恵み、新物オリーブオイルの季節になりました。
 今年はなんと、去年秋田まではるばる遠征して仕込んだ生ハムも1年の熟成を終えて、もうすぐお教室にやってくるそうです。
 この季節の美味しい出会いを皆様と分かち合いたい!!ということで、簡単なパーティー(試食会)を開催することになりました。
 当日は、オリーブオイルと生ハムを楽しんでいただけるプレート+ドリンクをご用意しております。
また、ほんの少しですが、新物オリーブオイルやイタリアで集めた調理小物(ニョッキボードなど)、いつもお教室のパンフレットやポストカードをデザインしてくれているたんぽぽさんのアート作品なども販売予定ですので是非遊びにいらしてください。

日時: 2010年12月5日(日) 15:00~18:00まで
 立食形式で特にプログラムなどはございませんので、ご予約は承っておりません。
 お好きな時間にお立ち寄りください。
 *当日お店の通常メニューはございませんのでご了承ください。

場所:Osteria al bar Giara
  03-3249-3098
  〒103-0004
  東京都中央区東日本橋3-5-9増田屋ビル1F

エントランスフィー: 1500円
   オリーブオイルと生ハムの秋のプレート+1ドリンク付き
  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿