2011年3月12日土曜日

地震 そして 明日のレッスン

皆様、ご家族、ご友人、ご親戚ご無事でお過ごしでしょうか?

近日のNZの地震の報道をみて、地震の怖さを再認識し、被災者の方々、そのご家族を思うと胸を締め付けられるような思いがしていましたが、実際生まれて始めての大地震を体験すると、千葉でさえあの恐怖なのですから、多くの方が更に大きな恐怖を体験し、今もなおその恐怖の中にいらっしゃる事を思うと、大変苦しく感じます。

首都圏でも交通が麻痺して、昨日はお仕事先で不安な夜をすごされた方も少なくないと思います。お疲れ様でした。

お教室は多少、物は壊れましたが、明日より普通にレッスンをはじめたいと思いますので、是非そのままいらしてください。

明日はヨード卵のカステラになります。



最後に、今も不安の中にいらっしゃる多くの被災者のみなさにお祈り申し上げます。