2011年4月19日火曜日

チャリTEA PARTY

いつもいらしていただく生徒さんより、今回の震災でご両親をなくされた子供達の支援のためのお茶会の参加の機会を頂きました。

その名も、『チャリTEA PARTY』

私はその日はレッスンをしておりますので、会場には伺えないのですが、心をこめてビスコッティと、ココナツメレンゲを提供させて頂きました。

他、おなじみ、たんぽぽさんのポストカード

オーガニックハーブティや、ヘッドマッサージ、音楽のパフォーマンスといろいろと楽しめそうです!

集まった募金売り上げは、全て『あしなが育英会/東日本大地震・津波遺児募金』に寄付されます。


日時:4月29日(金・祝) 14:00~18:00
場所:ハックルベリーブックス 2F   JR東武野田線・柏駅から 徒歩8分
*入退場自由です。

詳しくはこちらもご覧ください。


お時間のある方は是非遊びにいらしてください。

最後に・・・
誰もが自分も何かできるのかなぁ・・・と悶々と思っている中で、しっかりと行動に移して形にできるKさん、心から尊敬します!
ちょっとでもこうして、お力になれる機会を与えていただけたこと感謝しております!