2012年12月14日金曜日

ジャンルーカ・パルディーニ先生によるスペシャルすぎるレッスン



今年もやってきました、年末。
年越しも365日のうちの1日のはずなのになぜか忙しくゆっくりしていたい私には少し苦手です。
でも、来年のことを考えるのは結構楽しいものです。
来年、2013年の1月のレッスンにふさわしいスペシャルなレッスンのお知らせです。

私のそして佐藤シェフの山本シェフの多くの料理人のマエストロである、
ジャンルーカ・パルディーニ先生が今回ミンニョロ ミンニョラ根岸教室でレッスンをしてくださいます。
普段はもちろんイタリアにいらっしゃるので、なかなかない機会ですので、是非是非!
ちなみに先生は日本語がペラペラです。
お料理の技術はもちろん、世界を見てきた先生のお話は面白く、お料理への情熱を感じます!

+++スペシャリストに学ぶ+++
1月18日(金)14時~満席
1月19日(土)11時~ / 16時~
レッスン料 7000円

メニューはまだ決まっていません。


ジャンルーカ・パルディーニ氏が校長を務める
ルッカ イタリア料理学院
Posted by Picasa