2013年3月4日月曜日

La Famigliaのランチ会 メニュー報告

というわけで、スペシャルなランチ会のメニュー
 
キタッラのパスタの作り方も丁寧に教えていただきました。

下処理を教えていただいたホワイトアスパラは
オムレツを添えて、黒トリュフの香り、そして、豚ばら肉のポルケッタ風と一緒に

キタッラは、立派なアサリと菜の花で。
お雛様らしいメニューでした。

当日変更になったメインは
マグロのかまのロースト ケッカソース
みんな無言で食べました。(骨からはずすのに真剣!)

ドルチェは桜のジェラート。
これまた春らしくて、雛あられが添えてあるのも季節感があって楽しめました。
 
さあ、La Famigliaいってみたくなりませんか?
ランチ会は終わってしまいましたがお店はなくなりませんので是非!
 
03-5375-6235