2013年10月18日金曜日

白トリュフの会@ラ ファミリア

毎日暑かったり寒かったり、寒かったり・・・・
でも、もう少しで11月になってしまうんです。
11月といえば、やっぱり白トリュフ!
 
白トリュフって、白トリュフオイルや、白トリュフバターなんかはお教室でもご紹介したりできても、生の白トリュフはなかなかレッスンでさあどうぞ!って訳にはいきません。
 
レストランに行って、『今日はありますよ!白トリュフ』なーんて いわれても小心者の私としては、それっておいくらなんだろう・・・・今日はそんなつもりじゃなかったし・・・・なんてこともしばしば。
 
ということで、心行くまで安心して味わっていただきます!
白トリュフ!
 
しかも贅沢に佐藤シェフにお料理してもらっちゃいます。
本当に贅沢です。
そして、ご奉仕しちゃいます 7000円です。
メニューはシェフにお任せですが、確実に出るのは 細めんタヤリンの白トリュフがけです。
あとはシェフにまかせましょう!
 
でも、お席はあと1席!
気になった方は是非すぐにお問い合わせください。
 
 
11月16日(土)12時より 場所は ラ ファミリア (板橋区役所前)
お値段は お一人 7000円になります。
 
詳しくは HPで。
 

こちらは以前開催の時の白トリュフさん