2014年1月17日金曜日

2014年もよろしくお願いします

気付けば1月も半分が過ぎましが、皆様はどんな年末年始をすごしましたか?

『1年の計は元旦にあり』って言いますけど、私は今年の1月1日はなんと、ペルーのナスカにいました。
元旦にナスカの地上絵を見れるなんてとっても壮大でミステリアスな年になりそうです。
(実際セスナの揺れは思ったよりもすごくて、1年の計画を立てられるような余裕はありませんでしたが・・・)

ということで、遅れてしまいましたが、2月のスケジュールも出ていますのでHPをご覧ください!

ペルーのショッキングな旅行記はのんびりブログにアップできるといいぁ・・・・・


みえますかねぇ、ハチドリの地上絵。