2014年1月31日金曜日

カーニバルのマスケラです・・・

1月ってなんでこんなにも早く終わっちゃうんでしょう?
この分だと今年もすぐ終わっちゃいますね。
年始から焦っちゃいます。

ということで2月のレッスンの予告です。
カーニバルのマスケラ クッキー
 
 
カーニバルのマスケラ目指して作りました。決してプロレスとかじゃないです。
ちょこっとお化粧してなんてかわいい!

 こういうのって、デコレーション始めると止まらないですよね。
皆様のアーティスティックなところみせてください!

ひよこ豆のソースの パスタ
こちらは、ひよこ豆(ceci)を使ったそーす。
これに手打ちパスタ (trii) というのが入った いかにも冬なパスタなのですが、なんとパスタは豆の煮汁でゆでたやわらかいものと、揚げたものと2種の使い方でお皿に入ります。
五目焼きそばか、五目揚げ焼きそばか悩んじゃう私には贅沢な一皿です。
食感に変化があるって食べてて楽しいですよね。
 
ということで、2月もよろしくお願いします。
 
2月のご予定はこちらまで