2014年4月2日水曜日

桜も咲いたし・・・

寒い、寒いと思っていたのに、我が家の小さなベランダの植物でさえ春を全身で教えてくれるぐらい、一気に春になりましたね。
桜の季節は、短いうえにいろいろと忙しいことが多いので、『えいやー!』って 春を楽しむ勢いがないと、いつの間にやら終わっています。
えいやー!ついでに、 ミンニョロ ミンニョラにも遊びに来てください。

5月のレッスンも発表しました。 スケジュールはこちら

そして、今月のレッスンは私の大好きな PETTOLE
なぜか、ずーっと スケジュールにはクレスペッレってかいてありましたが・・・
こちら、ジャガイモが入ったピザ生地をしーっかり発酵させて、中にはいろいろと詰めながら揚げたものです。
もちっもちっで、止めないと大変なことになる・・・って思いながら、おなか一杯になるまで食べちゃいます。
このほかにも、ア・ターボラでは、
*ヤリイカの詰め物
*イチゴのミルフィーユ。

パスタ パスタ パスタでは
*クルルジョネス
*ミリアッチョ
をご紹介です。

詳しくはまた後日・・・

しかも、5月はシェフレッスンもありますので是非ご参加ください!