2014年11月10日月曜日

白トリュフを楽しむ会のご報告

今年もやってきました幸せな時間!
今年の白トリュフは若干高値だったのですが、質も良く、芳醇な香り!
まずは皆さんで白トリュフの撮影会です。
白トリュフの保存方法も教わりました。
(みなさん、これで安心しておうちでも購入できますね!笑)
 

まずは、泡あわで乾杯!
魚のスープで胃を温めます。
程よくさらっとしてるのに、お魚のうまみが広がります。

これだけで満足してしまいそうな前菜。
ブッラータおいしかったなぁ・・・

そしてメインのタヤリン。
やっぱりタヤリンですよね。
白トリュフ、目の前てスライス。憧れですね。

たーっぷり!
白トリュフにはバローロ!ということで、いただいちゃいます。
 

贅沢にも、牛もも肉のロッシーニ風。
フォワグラ、黒トリュフですよ。
いいんですかねぇ。こんなに贅沢しちゃって・・・

これも最高においしかった!
栗のプリン。
濃厚です。
 
 
佐藤シェフ、本当にありがとうございます。
これもそれもどれもぜーんぶシェフのおかげです。
来年も是非是非よろしくお願いします!
ちなみに、白トリュフは特別メニューなので、いつもあるわけじゃありませんよ。
 
ラ・ファミリア 板橋区役所前
東京都板橋区仲宿48-7 コスモ板橋グレイスアベニュー 1F
03-5375-6235