2015年4月17日金曜日

10周年パーティー@シチリア屋 その①

4月12日(日)ついに 10執念パーティーを開催しました。
場所はいつも刺激をいただいている 白山 シチリア屋さん。
 
当日はミラクル。ずーっと雨で次の日からもずーっと雨だったのに、綺麗に晴れました。
雨女の私としては、ここで一生分の天気運をつかった気がしますが悔いはありません。
いや、きっと生徒さんの中に強烈な晴れ女がいたに違いません・・・
 
当日のパンは、神楽坂にある、フォカッチェリア アルタムーラさんに、その名もアルタムーラという名のパンをお願いしました。
むっちり美味しいんです。もちろんフォカッチャも美味しいので是非。
 



たんぽぽさんのポップアップショップも。
また、レジンアートのワークショップをやりたいと勝手に思っています。
ちなみにたんぽぽさん、ネットでも作品買えます。
みつあみ雑貨店

 

今までたんぽぽさんが描いてくれたお教室のポストカード。
どれも気に入っています。

お料理の他にもこんなもので盛り上がっていました。