2015年4月2日木曜日

お料理教 ミンニョロ ミンニョラ 10周年パーティー まだ間に合います。


昨年、オープン前のシチリア屋さんでお料理教室を開催させていただきました。
そのシチリア屋さんにて、今度はお教室の10周年パーティーを開催します。

10周年。びっくりです。
皆様に伝えたい想いはたくさんあるのですが、とりあえず普段あまり一緒になることもないけれど、同じ感性で、同じお料理教室を選んでくださった皆様にも繋がっていただきたいというのもあり、
4月12日(日)12時より  4000円 1ドリンク 立食
にてパーティーを開催します。

ゆったりとしていただきたいので人数制限をさせていただきましたが、キャンセルが数名出ましたので、悩んでいたけどお申し込みがまだの方、お友達や、パートナーもお誘いあわせのうえ、是非ともご参加ください。

当日はシチリア屋 大下シェフのお料理の他、板橋 ラ ファミリア 佐藤シェフ 、千葉 ラ タベルネッタ 山本シェフのお料理もご用意しております。(お料理のみの参加です)
フードカルチャールネッサンスさんのおいしい野菜、神楽坂 アルタムーラさんのおいしいパンなんかもご用意の予定です。

また、たんぽぽさんのポップアップショップ
ちょっとしたプレゼントなどもご用意しておりますのでお楽しみに!

参加希望の方は 
mignolo@cosmos.ocn.ne.jp
までご連絡ください。