2017年5月8日月曜日

2017年5月のレッスン


こんにちは 小さなお料理教室 ミンニョロ ミンニョラです。

つい先日まで寒いと思っていたのに、夏の足音が聞こえてきそうな気候ですね。
ホットコーヒーよりアイスコーヒーを求めることが多くなりりました。

5月のレッスンは、私のサルデーニャ熱がまだ冷めないので、サルデーニャのお料理です。

こちらはフレゴラ なんと カルメッラの手作りのパスタです。
一人で食べちゃうのはもったいないので皆様で楽しみましょう。
 
 
キャベツとそら豆、ソーセージミートを軽く煮込んだものです。
 
 
見えないですけどセアダスです。
今回はちゃんとペコリーノチーズで。
 
 
 
 
パンはもちろんサルデーニャのパリパリ薄い パーネカラサウをご用意しました。
 
 
皆様のご参加お待ちしております。