2011年1月10日月曜日

2011年もよろしくおねがいします。



2011年も始まり、あっという間にお正月休みも終わってしまいましたね・・・
今年のおやすみは、生まれてはじめてのマウイ島に行ってみました。
とにかく大自然でのんびりで、リフレッシュするにはぴったりの素敵な島でした。
シーズンということで、ホエールウォッチングにも参加したのですが、とてもラッキーなことに、ただみれただけではなく、ちょこっと寝ぼけ気味のクジラちゃんが船のすぐそこまでよってきてしまい、かわいいクジラの姿をみることができて、感動でした!
(でも、なぜか写真はないんです・・・←興奮していたのと、船酔いでリバースの危機と戦っていた為と思われます・・・)

2011年も皆様に楽しんでいただけるようにがしがしがんばりますので、宜しくお願いします。

先日より、2月6日に開催される、La Giara 佐藤シェフのレッスンの予約が始まりました。
まだ、若干名の空席ございますので、ご希望の方はお早めに!



今月のパスタ パスタ パスタは
* トルテッリーニ イン ブロード
* ボッリート ミスト

お肉とお野菜でゆっくりとブイヨンをとっていただいて、お肉とお野菜はパセリたっぷりのグリーンソースでいただき、ブイヨンはお写真のおへそのようなパスタ トルテッリーニを浮かべていただきます。

まだまだ、レッスンのご予約承っております!!