2013年3月18日月曜日

3月はアニバーサリーです。

今日は、風の強い日ですね。
花粉が怖くて家から出られません。
これも、春ってことなんでしょうか?

今年は桜も早く咲いてますね。なんだか、フライングされたようで、まだ、お花見の気分にはなれないです。

さて、3月はミンニョロ ミンニョラのアニバーサリーです。

なんと    8周年

これも本当に皆様のおかげです。いつもいつも、楽しくお仕事できて、本当に幸せです。
ということで、感謝の気持ちをこめて、3月にいらっしゃっていただいた方には記念品を用意しております。
去年はたんぽぽさんのたんぽぽ手ぬぐい。
今年も、手ぬぐいなのですが、デザインはまたかわいい。

お見せしたいのですが、楽しみにしていただきたいのでまたいつか・・・

3月中のみのプレゼントになりますので、気になる方はお急ぎください!!!