2011年11月26日土曜日

シャンシャンシャンシャン..・・シャンメリーのプレゼント

毎日、11月なのに暑いような寒いような・・・不思議な天気が続いていますね。
でも、確実に年末は近づいております。
クリスマスも、なんと1ヶ月をきりました。

今年のクリスマスは週末でお休みもたっぷり。ご家族そろってお家でお過ごしになる方も多いのではないでしょうか?
そんな時、子供達の、お酒が苦手な方の気分を盛り上げてくれるのはいつの時代も『シャンメリー』ではないでしょうか?

子供のころ、クリスマスにシャンメリーがあると、なんともテンションのあがったことか・・・

シャンメリーって、ものすごい種類があるんですね。
お子様の喜ぶ、キャラクターものから、大人向けのちょっとおしゃれなものまで。
こんなに種類があるなんて知りませんでした。パッケージを見ているだけでも楽しいです。
味も、チェリー味だったり、イチゴだったり、シャンパン風味だったりと本当に豊富な種類が出ているんです。
お子様にはもちろん、お酒が弱い方、飲めない方も気分はしっかり味わえます!

今回なんと“全国シャンメリー協同組合 × クスパ コラボレーション企画”に参加しまして、12月にレッスンにご参加の生徒さんに、20名様にシャンメリーを1本プレゼントさせていただきます。
(ローストチキンのレッスンには絶対つけますからね!!!)

シャンメリーについてもっと詳しく知りたい方は是非こちらまで!



赤いシャンメリーもなんともかわいい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿