2011年11月29日火曜日

クリスマスのイベント2つ

後数日で12月です。
あせります・・・
年末はなんだか分からないけどあせります。
今日は、今週末のおせちに向けて黒豆を煮ました。
まだ、丹波の黒豆の新物が出ていないので北海道の黒豆ですが、十分美味しく煮えました。
他にも、数の子の下処理をしてみたり、ちょっと早いおせちの準備になんだかすごくあせってきました。

12月はイベントが沢山ありますね。
私も、たんぽぽさんのイベントと、今回で3回目になる、生徒さんのチャリティーイベントにいつものヒビスコッティをお邪魔させる予定です。
どちらも楽しそうなので、お時間が有る方是非!

たんぽぽさんのイベントは、こちら
チャリTEA CHRISTMAS PARTYはこちら