2010年11月16日火曜日

新物オリーブオイル満喫

以外にもあっさりやってきちゃいましたよ。オリーブオイル!
今年も、しっかりとした、新物ならではの辛味があり、若草の香りがして、なんとも言えず幸せな味がします。

それにしても、これぞオリーブグリーンな色してますよね。




ということで、本日はオリーブオイルを美味しく食べる!に徹しました。




パンにつける!これがやっぱり一番のお勧めです。
後は、豆や、大麦などのスープにたっぷりとかけて食べてもおいしいですよ!

今年はまだ、若干余裕がありますので、この美味しさを味わいたい!!という方は、メールにてお申し込みください。

(500mlをご注文の方は、まだ、届いてないのでもう少しお待ちください。)

オリーブオイルは1年に1度しか収穫できないものですから、来年になっても、もちろん美味しいオリーブオイルなのですが、新物の味が味わえるのはやはり、収穫してから2~3ヶ月になります。
新物の状態で楽しんでいただくために、オリーブオイルはフィルターにかけていないナチュラルな物を、飛行機で送ってもらっています。
ご購入いただいたら、惜しげもなく、美味しいうちにすっかり楽しんでいただく事をお勧めします!!