2011年6月6日月曜日

イタリアンだけじゃないんです。

いよいよあつーい季節がやってきましたね。
ミンニョロ ミンニョラでは、今月も来月もなるべく涼しくお料理&お食事できるメニューを心がけておりますので、是非遊びにいらしてください。

さてさて、昨日、今日は『おうちごはん』でした。
『おうちごはん』はその名のとおり、おうちで毎日食べるメニュー満載です。
今月は中華料理。
牛肉とアスパラガスの炒め物
かに玉
中華風冷奴
でした。

どれも、今夜のメニューに即役立つメニューでした。
一押しは中華風冷奴。
何も難しいことはないのですが、日本風のものに比べておかず感があって、ビールにもぴったりです。


イタリアンとは違った雰囲気ですが、気になるメニューがあったらぜひ遊びに来てくださいね。

そして・・・

実は、今週 火曜日より土曜日まで夜、いろいろありまして、東日本橋 La Giara 佐藤シェフのお店でお手伝いをしております。
お仕事帰りにおひまありましたら、あたふたする私をあたたく見守りにいらしてください!