2013年4月16日火曜日

全国のたんぽぽファンの皆さんへ


先日行われた、渋谷パルコでの、もりもりの森にいきそびれてしまった皆様、朗報です。
今度は秋葉原 2K540で展覧会があります。
2K540、私も好きな場所なので是非行きたいと思います。
 

 
以下たんぽぽより・・・


クリエーターズマーケットWANSAKA展 参加のご案内です。

今回のテーマは「旅」。昨年訪れて感銘を受けたモロッコをテーマにイラストを作成しました。

場所は秋葉原の高架下2k540というスペースです。

展覧会スペースの他、革細工や染め物など、手工芸作家のアトリエ兼ショップ等もありなかなか面白い場所です。

お時間あったら遊びに来て下さいね。

私は20日土曜日の午後早めの時間(詳細はHPにてお知らせします)に顔を出す予定です。

皆さんにお会いできたら嬉しいです♪

 


第二期4月18日(木)~23日(火)に参加します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 タンポポ