2013年8月8日木曜日

たんぽぽさんのレジンアートワークショップ報告

またまた暑い日が戻ってきましね。
ことしは残暑も厳しいらしいのでこれから体調を壊さないように気をつけないとですね。

先日、いつもとは違った、レジンアートのワークショップを開催しました。
講師はいつも お教室のカードをデザインしてくれている、たんぽぽさんです。
ポップアップショップでもレジンアートの作品がありましたが、実際作ってみるといろいろと悩んだり、うまくいかなかったり。
でも、いつもとは違ったとっても女の子なお時間でした。

また、ご要望がありましたら是非開催したいと思いますので、今回参加できなかった方は是非!

今回はアクセサリートレイを作りました。
パーツもいろいろあって悩みます。

皆さん自分のお気に入りのパーツをおうちからもってきて・・・

どうしようか並べているのが楽しい!

それぞれ個性が光りますよね。

レジンはちょっと化学の実験みたいでわくわくします!

 

おやつは手作りハニーカステラとヨーグルトアイス 桃
でした。
 
 
9月のメニュー発表しましたので是非ご覧ください。